Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

5月から、大学でお世話になってた先生の教室へ通うことになった。 普通の絵画教室とはちょい違って、ガチの古典絵画とか描くとこです。 正直言って言い方とか怖いから苦手な先生なんだけど実力は本物だから通うことにした。絵上手くなりたいから目一杯しごい…

デザイナーになれました。一応報告です。WebやアプリのUI/UXのデザインをします。お仕事くれてもいいんですよ?!(殴こちらのブログの方、完全に更新を忘れてました。前は2ヶ月に1回進捗報告をしますとか言ってた気がする…なんの進捗だってばよ…そして誰に向…

院試終わったんでかなり暇です( ˘ω˘ )

アスカノ136話感想

アスカノ136話感想。アスカノガチ勢なもんで先週も今週も0時ピッタリに見に行きましたわ。ナナミさん(黒髪の方)の話に出てくる人物が、自分のTwitterのフォロワーさん(元)とそっくりで、最初見た時笑ってしまった。理想の自分になることや、大荒れの時期から…

あけましておめでとうございます。

こんばんは。Tナインです。年が明けてしまいましたね!なんてこったい!年末年始、ゆっくり出来るだろうと秋あたりは思ってたんですが、引くほど余裕ないです。学校の課題に加え、頭の悪いことに年末年始バイトも短期でやっているので。(しかし金も引くほど…

【今週のお題】あなたの目標はなんですか?

【今週のお題】あなたの目標はなんですか?1ヶ月ぶり!お久です☆´_ _)ペコリ実は最近、知財関係の資格勉強始めたので、今月は総勉強時間50時間超えを目標に勉強したいです。とりあえず3級。来月試験です。あ、創作の方ももちろんやってます。やめたら生きがい…

近況報告/2021年7,8月

おはこんばんちは。暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?まだまだ暑さ的にも例のアレ的にも油断できない状況が続きますが、自分と周りを労わりつつ日々を過ごしていきましょうねぇ。さて、今回も近況報告に入っていきたいと思います…

今週のお題「自由研究」

今週のお題「自由研究」デジタル系アートに強くなりたいので、Mayaを使えるように成るべく研究するぞー(白目)

【お題】ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」自分のささやかな幸せとは、音楽聴きながら絵を描くことですね^^スマホと直接繋がなくても遠隔で音楽聴けるヘッドホンは重宝してます。いわゆる無線ってやつですね。特に油絵描きながらだとコードが邪魔になるからなー。何を聴いて…

下書き供養

今週のお題「下書き供養」まって超ナイスなお題!1ヶ月以上ずーっと下書き状態で、執筆が止まっている記事をここにぶん投げておきますね。続きが気になる方は直接自分に聞いてね!→→→19の時に遭った交通事故の話。今なら笑い話にできる自信があるので聞い…

近況報告/2021年5,6月

皆様、ご機嫌麗しゅう(アクセス数的に見てる人おるのか分からんけど)この2ヶ月はやること多かった…特に5月の記憶が何故か無ぇ…けど、余計なことを考えたくないのでこのくらい忙しい方が良い。暇な時間があると悪い方悪い方に考えてしまう癖があるので…(今独…

まがつありがとう

自分がこれまでやってきたソシャゲで一番やり込んだゲーム、まがつが昨日、正式にサービス終了してしまった_(┐「ε:)_ 良い思い出含め悪い思い出含め、とても思い入れのあるゲームでした。(クセでログインしようとしてしまう…もうイン出来ないのに。) ↓自分が…

近況報告/2021年3,4月

筆記試験終わりました。クソ教授企画のプレゼンも終わりました。頑張りました。胃は荒れました。あと先月引っ越ししました。(この3件については記事のコメ欄で深堀しようかと!) 尚、今までエントリーした会社は全滅です。(あっ、言ってなかったですけど就活…

お題「# この1年の変化 」

お題「# この1年の変化 」 えと、2020年のってことですよね。 この1年は大学通ってる実感が湧かない年でした。実技も座学もほぼほぼオンラインだったから。最初こそ「もう毎日電車に乗らなくてもいい!」って喜んでましたけど、いざ1年過ごしてみると…

1月 チーム内記念撮影会

1月 チーム内記念撮影会 まがまがサービス終了ということで、ここで巡り合えた縁に感謝を!という意を込めて撮影会を企画した。慣れない進行役をしたので内心ドキがムネムネでした。 本当は全員もしくは半数くらい集めたかったけれど、なかなか上手くコミュ…

イケメンな俺(の影)

おひさー

どうもお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。(皆様と言ってもこのブログの読者数0なのでほぼ独り言w) 一大イベントの時くらいしか更新のなかった当ブログですが、ネッ友に「もっと一大イベントあるでしょ~小イベントも更新していこうよ~」と…

1月14日といえばセンター試験の日にちを思い出す。

大学決まりました( ̄▽ ̄)

進路先決まったんでかなり暇です((←←

今日、午前9から11時までの間、学校の資源回収やっていますた(( … 資源回収って、握力が面白いほどつくんですねww いや、俺は元々筋力がつきやすい体質なんですよ。昨年の体育祭だって綱引きやっただけで握力が8くらい上がりましたし(ゑ んで、資源回…