Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

お題「# この1年の変化 」

お題「# この1年の変化 」

えと、2020年のってことですよね。

この1年は大学通ってる実感が湧かない年でした。実技も座学もほぼほぼオンラインだったから。最初こそ「もう毎日電車に乗らなくてもいい!」って喜んでましたけど、いざ1年過ごしてみるとつまらなさすぎましたね。…学園祭もなかったし。あ、高確率で変人に絡まれるから電車は普通に嫌いですけどね!(我儘)

 

P/S 下書き保存してまだ書ききってないブログが2つほどあるのでなんとか今月中に消化したい…