Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

1月 チーム内記念撮影会

1月 チーム内記念撮影会

 

まがまがサービス終了ということで、ここで巡り合えた縁に感謝を!という意を込めて撮影会を企画した。慣れない進行役をしたので内心ドキがムネムネでした。

 

本当は全員もしくは半数くらい集めたかったけれど、なかなか上手くコミュニケーションが取れなくて残念だった。チムチャとDMグルに声かけて、結局集まってくれたのはいつものメンバーだったのが心残りだけど、自分の声かけに反応して集まってくれた人がいるのは事実なのでやっぱりうれしい。まあそれは置いとくとして…。

 

撮影地に選んだのは群生地。花がたくさん咲いてる所。(ここ超好きw)

そこへ皆を誘導した後、おーっ!ってなるのをちょい期待したけど思ったより皆のリアクション薄かったw

若干のてんやわんやはあったけど、概ね想定通りに来れた。で、ここら辺で横一列に並びましょうとフォーメーションを指示する。

自分は「ーーー」という本当に横並びの図を想像してたけど、皆いい感じのフォーメーションになってくれてなんか嬉しかった。自分センターだったし良い絵が撮れた♩(ナルシ)

 

またやりたいなー!今度はその時来なかった人も来てほしい。時間が取れれば!あーーー自分に無限に自由な時間があればな!!(大声)