Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

下書き供養

今週のお題「下書き供養」


まって超ナイスなお題!1ヶ月以上ずーっと下書き状態で、執筆が止まっている記事をここにぶん投げておきますね。続きが気になる方は直接自分に聞いてね!→→→


19の時に遭った交通事故の話。今なら笑い話にできる自信があるので聞いてくれ←

 

2年前の9月頃だったかな。大学からの帰り道、周りが暗くなり始めていた頃。(ていうか既に結構暗かった)

大学近くの駅から電車乗って帰るじゃん?最寄り着くじゃん?自転車乗り継ぐじゃん?したら神社近くのT字路で

 

バーーーン!! 

 

 別に痛くも怖くもなかった。けど、派手にズッコケてる所を通行人Aに見られたのは普通に恥ずかしかった。(ていうか、大丈夫ですか?くらいねーのかよ←)

 

もう少しで家着くからと油断したのか、横を確認しないでそのまままっすぐ突っ切っちゃったのね。タイミング悪くちょうど左折しようとしている軽トラ(あ、毎回間違えちゃうんだけど軽トラじゃなくて小型トラックのことです)に巻き込まれーたー。

 

しかし何よりも恥ずかしかったのは、