Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

近況報告/2021年5,6月

皆様、ご機嫌麗しゅう(アクセス数的に見てる人おるのか分からんけど)


この2ヶ月はやること多かった…特に5月の記憶が何故か無ぇ…けど、余計なことを考えたくないのでこのくらい忙しい方が良い。暇な時間があると悪い方悪い方に考えてしまう癖があるので…(今独歩みたいなこと言ったw)

それにやりたいことやれてるしね。今自分が手掛けてることについてはこれから本格的に活動が始まるので、7,8月のブログにてまた報告しますん。


そういえば、自校の芸術祭(まぁ、学祭と受け取ってもらって構わないですw)の執行部なるものに去年から入っとるのですが、去年はほぼ活動停止状態で、芸祭も中止で、でも今年に向けて準備をしているといった感じでした。オンライン開催とは言え、今年になってやっと芸祭らしいことができるので、今から楽しみです^^(本格的に活動するまでには進路先決まっていたい…)

5月は確かそんな月でした。そうだ、あと自分の誕生月。誕生日にヘッドフォン買いますた。自分にとっちゃもはやイヤホンとヘッドホンが生命線です笑

ヘッドホン買いに親と出かけた日(兼親オススメの美容院に連れていかれた日)に、駅で当たり屋に当たられるわ、スーパーで変なおっさんが変な体勢で近づいてくるわ(親曰く自分を触ろうとしてた)、家帰ってツイッター見たらFF外の変なゲーマーのおっさんから突然過去ツイにリプつけられるわ、散々で塞ぎ込んだ思い出。もちろんリプは返さなかった。今更過去ツイにリプつけられても、だし。ま、若い子ってだけで狙ってくる奴は相変わらず多いですね笑


6月で一番印象深かったことと言えば、企業の1次面接。今結果待ちで、マジで気が気じゃないです。

どうでもいい話、就活生にとってはある意味どうでもよくない話、メールの本文見なくとも件名で合否が分かっちゃうんですよね。細かいニュアンスは置いといて、「選考結果のご連絡」だったらお祈り確定、「次選考のお知らせ」だったら通過確定。ゲームでいう確定演出ってやつですw

メールって急にボン!と送られてくるので、気が気じゃないとはそういう意味です。いつメンタルやられるのやら。胃が痛い…

しかし…これでも幾多の受験戦争乗り越えてきたんで、その時身についた強メンタル活かしていくわよ!!!


…あ、明日弟の誕生日だ。やった〜ケーキ食えるw


最終更新6/11