Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

【今週のお題】あなたの目標はなんですか?

今週のお題】あなたの目標はなんですか?


1ヶ月ぶり!お久です☆´_ _)ペコリ

実は最近、知財関係の資格勉強始めたので、今月は総勉強時間50時間超えを目標に勉強したいです。とりあえず3級。来月試験です。あ、創作の方ももちろんやってます。やめたら生きがいなくすようなものなのでw

ちなみに資格勉強始めたきっかけは大学で漫画を描き始めてから著作権が気になり始めたのと、就活嫌になって逃げ場所というか息抜きになるようなものが欲しかったからです( ˘ω˘ )

以上解散。またね!