Tナインの日記

その日あった出来事を暇なとき載せてくんで、まあ見てって下せぇ。近況報告は2,3ヶ月毎に更新。

おひさー

どうもお久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。(皆様と言ってもこのブログの読者数0なのでほぼ独り言w)

一大イベントの時くらいしか更新のなかった当ブログですが、ネッ友に「もっと一大イベントあるでしょ~小イベントも更新していこうよ~」と言われ、自分も色々書き込みたいことあることに気づいたので更新頻度増やしていこうかと思います。(そのネッ友とはツイ以外にもSNSを2つほど交換したのでネッ友と呼んでも差し支えないはず)

 

で、これそういえば文字を大きくしたり色をつけてデコったりできるんですね?この機能は中学生以来使ってなかったので、てんやわんや。

てかHTMLもいじれんだこれ。すごいw授業で習ったことが早速役立ちそう。

 

では、色々いじりつつブログ再開していきますよーーー!(早速使ってみた)